人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大涌谷

箱根って・・実はそんなに詳しくなくて、まだまだ行った事の無い所っていうのがいっぱい有って、その中の一つが「大涌谷」
っんで今回の箱根訪問で実現してきました。
ロープウエイ恋しさに早雲山駅に車を止めて、いざ大涌谷へ!!っが!開けた辺りから風がぁぁ~!びみょ~にゆれるゴンドラ・・・ビビリが入ってしまい少々後悔・・(^^ゞ
大涌谷到着。
大涌谷_e0090205_16272568.jpg

富士山がお出迎えしてくれました、いや~白くなってますねぇ~!
大涌谷_e0090205_16294229.jpg

おぉ~!煙がいっぱい、パイプがいっぱい!ここから引いているんですかね?
匂いは流石にきつい。
玉子茶屋まで歩いて黒玉子を食べようかな?と思ったんですが、お腹もいっぱいのせいと、中国人、韓国人、欧米か?の人、日本人がみんな食べてるし、地面に剥いた殻が凄くて気持ち悪くなってしまった為、食べれませんでした。
とにかく人が多くてすんごい事になってた・・・もういいや・・(^^ゞ
by snow-zu | 2007-12-05 22:23 | 温泉&旅&食
<< 初滑り 箱根名物 >>