人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フジヤマ製麺

先日の池袋でのイベントの帰り、お腹も空いたので明治通りに近い高田馬場にあるこのお店に入ってみました
フジヤマ製麺_e0090205_17294983.jpg

時間が中途半端だった為かお客さんはまばらでした。
つけ麺が美味しいらしいので、最近つけ麺にハマってしまっている相方と共につけ麺を注文。
フジヤマ製麺_e0090205_17334935.jpg

なんだコレは???めっ麺が・・・!!
フジヤマ製麺_e0090205_17355450.jpg

こぉぉ~んなに太いの!!でもツルッとしたのど越しとしっかりとした歯ごたえ。ただかたいだけではない歯を押し返す弾力とムチッとした切れの良さがあります。
んでっつけダレは赤みが濃くて酸味と辛味、そしてユズの香りが強めですが嫌味では無いので個性の強い麺をしっかりと受けとめているようです。
中目黒にも有るみたいなので今度はそこへ行こうと思います。美味かった!!
by snow-zu | 2007-11-15 17:44 | 温泉&旅&食
<< 揃ったぞ!! 代官山ヒルサイドテラス >>